煩悩

1、万バズしたい

 
 
2、世界一面白くなりたい
 
 
3、動物と会話できるようになりたい
 
 
4、表参道でもう一度スカウトされたい
 
 
5、どんだけ酒を飲んでも酔い潰れないようになりたい
 
 
6、月曜から夜ふかしの取材を受けてフェフ姉さんみたいな感じで密着され続けたい
 
 
7、Vtuberの配信でコメントを拾われたい
 
 
8、アスリート並みの体力が欲しい
 
 
9、7色の声が欲しい
 
 
10、体毛薄くなりたい
 
 
11、身長170cmになりたい
 
 
12、Apple製品の新作が出る度に全部欲しい
 
 
13、「〇〇が飲み会来ないならわたし行かなーい!」「え、〇〇来ないの?ならわたしも行かない」「〇〇来ないのかよ〜俺もパス〜」「おいおい、これじゃあ飲み会中止になっちゃうよ!〇〇、どうしても無理か?」と言われたい
 
 
14、ショートヘアも似合うようになりたい
 
 
15、お姉ちゃんが欲しい
 
 
16、好きなバンドのライブを見に行って「〇〇(曲)演奏できる奴いるか?」と言われてみんなの前で演奏したい
 
 
17、PayPay晒して秒で10万円貰いたい
 
 
18、UFOキャッチャー上手くなって女の子からチヤホヤされたい
 
 
19、街中を歩いていて「え、〇〇さんですか?」「あ、そうですけど、、どなたですか?」「いつもTwitter見てます!本当に面白くてファンです!あの良かったら写真撮って貰えますか?」をやりたい
 
 
20、内海桂子師匠に会いたい
 
 
21、夜に駆けるの小説を書いたことになりたい
 
 
22、わたしが良いと発信したコンテンツがそれをきっかけにバズって欲しい
 
 
23、明日休みになって欲しい
 
 
24、ネオニートになりたい
 
 
25、地元で一番スマブラ強くなりたい
 
 
26、好きなブランドとのタイアップ案件が欲しい
 
 
27、所さんの世田谷ベースに行きたい
 
 
28、町のちっちゃなご飯屋で大食いメニューを時間内に食べきってちょっとした話題になりたい
 
 
29、よく行くコンビニの容姿が好みの店員さんに連絡先を教えられたい
 
 
30、ザ・ベストハウス1.2.3復活して欲しい
 
 
31、逃走中でミッションをクリアした上で逃走成功したい
 
 
32、芸人からdmの返信が欲しい
 
 
33、人助けをして遅刻してそれを言わないでおきたい
 
 
34、さらば青春の光YouTube企画に出たい
 
 
35、免許合宿で異性といい感じになりたい
 
 
36、家の庭に羊と牛と豚とヤギがいて欲しい
 
 
37、ギネスに載りたい
 
 
38、絶対音感が欲しい
 
 
39、幼なじみと付き合いたい
 
 
40、わたしの写真を沢山撮って、けどSNSには載せないで大切にしてくれる恋人が欲しい
 
 
41、花火大会の帰りに告白されたい
 
 
42、借り物競争でいきなり連れ去られ、あとで聞くとお題は「大切なもの」であって欲しい
 
 
43、友達がみんな、その日が雨だったら自然とリスケする性格でいて欲しい
 
 
44、どんだけ油っこいものを食べても胃もたれしないようになりたい
 
 
45、二度と部屋が散らからないようになりたい
 
 
46、日本初の〇〇になりたい
 
 
47、小学生〜高校の初めくらいまで絡んでいたプリズマイリヤイリヤちゃんのなりきりしてたおじさんのその後が知りたい
 
 
48、アムラーシノラーみたいな感じで世の女性たちがこぞってわたしのファッションを真似し出して欲しい
 
 
49、白馬に乗った王子様が現れて欲しい
 
 
50、海外の人がよくやっているピンクのゆめかわな感じの部屋にしたい
 
 
51、地元の親友たちとシェアハウスしたい
 
 
52、上手に出来た日のメイクをコピーして毎日貼り付けたい
 
 
53、天才子役になりたい
 
 
54、いとこが欲しい
 
 
55、居酒屋バイトをしてみたい
 
 
56、女子校に通い女子から人気で、尚且つ他校の男子からもモテたい
 
 
57、ラブベリとかきらレボみたいな幼少期にやっていたゲーセンのカードゲーム全部復活して欲しい
 
 
58、にじさんじに入って推しとチューリングラブを歌いたい
 
 
59、ろふまおにチャンカパーナ歌って欲しい
 
 
60、好きなバンドのツアー全通したい
 
 
61、都会のお洒落な大学に通いたい
 
 
62、スタイルが良くなって可愛い制服の高校に通って制服ディズニーしたい
 
 
63、中学、高校のういにまともに恋人を作りたい
 
 
64、リレーのアンカーになりたい
 
 
65、実はピアノが超上手いということをずっと隠していて、卒業式の合唱で突然披露したい
 
 
66、習字を習ってもいないのに書き初めで金賞を取りたい
 
 
67、アーティストから「君があまりにも魅力的なもんでね、インスピレーションを受けてこの作品を作ったんだ!」と言われたい
 
68、阿佐ヶ谷とか荻窪とかで一人暮らししたい
 
 
69、一ヶ月くらい休みを取ってのんびりジブリの映画を全部見たい
 
 
70、防音室が欲しい
 
 
71、学生時代にケータイ小説家デビューをして正体はずっと隠したまま、学校で自分の小説が流行っているのをニヤニヤしながら見ていたい
 
 
72、無料で描いてくれる専属絵師が欲しい
 
 
73、家の隣にローソンとセブンとファミマとマックとスタバとミスドとケンタッキーと映画館とカラオケが突然できて欲しい
 
 
74、飲み会で2人だけこっそり消えたい
 
 
75、わたしだけ魔法が使えるようになりたい
 
 
76、髪の毛が綺麗からという理由で金貰いたい
 
 
77、ホテルで友達に誕生日祝われたい
 
 
78、「いつもの」で通じるようになりたい
 
 
79、部屋にちっちゃい冷蔵庫欲しい
 
 
80、道でたまたま助けたおじいさんが実はめっちゃすごい人で、危うく死にそうなところだったので「ぜひお礼がしたい」と毎月ありったけのお金を振り込んでくれるようになりたい
 
 
81、全盛期の頃の広末涼子になりたい
 
 
82、メシアになりたい
 
 
83、好きな人と同棲してみたい
 
 
84、好きな人が欲しい
 
 
85、映画監督になりたい
 
 
 
 
87、服を置くだけの部屋が欲しい
 
 
88、みんな早くわたしの面白さとか凄さに気づけばいいのに
 
 
89、私物を売ったら人気者過ぎて秒で売り切れて欲しい
 
 
90、Mステの階段降りる演出復活して欲しい
 
 
91、年下の男の子を一人養いたい
 
 
92、恋人とジェラピケのパジャマお揃いにしたい
 
 
93、証明写真盛れたい
 
 
94、キッザニアに行きたい
 
 
95、進研ゼミの勧誘の漫画をもう一度読みたい
 
 
96、絵描けるようになりたい
 
 
97、古参になりたい
 
 
98、好きな人たちみんなが辛い思いしなくて済むようになって欲しい
 
 
99、アルムの山でのびのびと生きたい
 
 
100、死んだばぁばに会いたい
 
 
101、「あっもしもし〜!今どの辺?…うん、うん、あ、あたし今西口もういるんだけど…あ、めちゃくちゃお洒落で髪の毛きれいなお姉さんの近くにいる!いやきたらわかるから!」と待ち合わせ場所にされたい
 
 
102、友達に誘われた全然興味無いアーティストのライブに行って友達に内緒でこっそりそのアーティストと繋がって背徳感を味わいたい
 
 
103、わたしのイメージ香水が発売されて秒で売り切れて欲しい
 
 
104、好きな人と初めてプリクラを撮ったあの日のドキドキをもう一度味わいたい
 
 
105、念願の一人暮らしが始まり、お隣さんがえっちなお姉さんだったらいいなぁなどとアホみたいなことを考えていたら、実際はめちゃくちゃぶっきらぼうでいつも容姿に何一つ気を使っていないような女の人が住んでいて、挨拶も返してくれないのでなんだよあいつ感じ悪、と思っていたある日、帰宅をすると綺麗な女性が項垂れていたので話しかけると、実はお隣さんで、かなり酒に酔っており、話を聞くと家の鍵を無くしたとのことで仕方なくうちに入れることにしたが、家に入った途端ベッドに押し倒され、よく見ると、めちゃくちゃ美人な顔立ちをしていて欲しい
 
 
106、山田亮一、なんとか言ってくれ
 
 
107、安楽死したい
 
 
108、人に迷惑をかけないようにひっそりと死にたいというか、自分などそもそもこの世に存在しなかったことになって欲しい